としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーサル・マジカル・ハロウィーンに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/09/06 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
今日は思いつきでユニバーサルスタジオへ行ってきました

それも15時から入園できる、ちょっとだけ安いトワイライト・パスで

お昼過ぎに家を出発し、ユニバーサルシティの大戸屋で昼食を取りながら15時の入園時間を待ちます。

画像


画像


写真は、特選大戸屋ランチ大盛り


画像


画像


入園10分前にゲートに向かいましたが、結構な人ごみでした。

夏休み後の最初の休日で空いてると思ったんだけどな〜

ハロウィンって理由だけで、こんなに混む訳もないし、みんな夏休みが明けたら空いてると思って来たのかな

──────────────────────


画像


弟くんも大きくなり、色々乗れるようになり、ジュラシックパーク、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャーに初めて乗りました。

今日は、本当にどれも混んでいて、大体どれも1時間以上待ち

20時までの営業だったので、上の3つのアトラクションに乗って19時半。

最後に、E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドに向かうまでに、マジカル・トワイライト・パレードを見て終了。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


それにしてもこのパレード、確かに規模も大きくて見ごたえがあるんだけど、いまいちテーマがハッキリしていないというか、、、エルモ→スヌーピー→キティちゃん→アラジン→シンデレラ・・・これってディズニーじゃね

それでも規模は立派ですよ、とっても綺麗だったしね

──────────────────────


半日しっかり遊んで、足は棒のようになってしまいました

隣駅の桜島駅前の24時間700円の三井のリパークまでテクテク歩き家に着いたのは22時半頃。

子どもたちも、さぞかし疲れたようで車で爆睡


周りの子供たちは親に抱っこされてたりするのに、最後まで我がまま言わないで歩き続けた子供達

何でこんなに根性が付いたのかね〜と車で話していたら、お父さんが怖いからじゃないのって、、、

これでも一応しつけが良いって言うのかね、、、(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!ど根性日記のTBからやってきました。土曜日こんでたんですね〜。ハロウィン時期のユニバは行ったことがないので、一度行ってみたと思いつつ・・・。レポート参考にさせていただきます〜!!
めぐめぐ
2009/09/06 16:43
めぐめぐさん、コメントありがとうございます!
何やら年間パスポートでは無いパスポートをぶら下げている方を沢山見ました どこぞの企業の方とかの団体さんが来ていたのかも知れません
とし
2009/09/06 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバーサル・マジカル・ハロウィーンに行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる