としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張

<<   作成日時 : 2009/09/13 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
金曜日の朝は、丸の内直行の予定だったので、日本橋にある「住庄ほてる」さんにお世話になりました。

画像


ここは、東京駅から歩いて行ける所にありながらも、一階に大浴場があり、一日の疲れを癒してくれます。

楽天トラベルで予約をすると、朝食付で7000円台と料金も良心的で、少々使い込まれた感がある客室ながらも、清潔に保たれリピーターが多いのも頷けます。

元々、割烹料理屋だったのかな

和朝食も美味しく食後のコーヒーまでサービスで、細かい気遣いに満足しました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

帰阪前に上司や同僚と秋葉原で一杯

四川火鍋 天丹さんへ

画像


画像


画像


最初に頼んだ品しか写真を撮っていませんが、さすが四川料理だけあって、辛いメニューは、身体に悪いほど辛い〜

唐辛子もそうだけど、今回は山椒にやられました・・・

みなさんも気をつけて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京出張 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる