としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークに結婚10周年旅行に行ってきました(4日目・最終日)

<<   作成日時 : 2009/11/25 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

としです。
4日目の最終日です。

画像


ホテルのベランダから見た景色、ヨットハーバーになっていたんだ


軽く昼食を済ませ、九州の最後を博多ラーメンで締めくくり


特に下調べもせず博多の有人パーキングに車を停め、雨の振る中、パーキングのお姉さんに近場で美味しいラーメン屋ということで教えてもらったお店


画像


「豚黒ラーメン」

Yahoo!のおいしいラーメン屋で高評価なの?と調べたところ、、、

11月24日現在、、、2ツ星、、、ヤバイ


注文したのは、こってりラーメン

画像


実際は、評価とは裏腹に個人的にはとても美味しいと思います

高菜や、もやしキムチなど食べ放題ですしね

画像


画像



腹ごしらえを済ませ、大阪まで最後の一踏ん張り

画像


画像



既に博多まで来てるから、行きに比べれば短い距離

これくらいなら、関東への実家帰省とそれほど変わらない距離なので感覚的にだいぶ楽です



行きは山陽自動車道で来たので、帰りはナビの案内を無視して中国自動車道で帰ることに

シルバーウィークも終盤で、山陽道は所々渋滞している様子だったので。。。


途中、山口県の鹿野SAで休憩。

画像


19時頃には、神戸に到着、、、西宮名塩から先は行楽帰りの車で大渋滞

こちとら福岡から運転してきてるちゅーのに、、、流石に終盤に来て渋滞は堪える、、、

ということで、赤松PA 赤松食堂で夕食を取り渋滞が解消されるのを待つことに。。。

写真は、ドライバー定食(\720)

画像


最後に腹いっぱい食べて余計な眠気を誘う必要無いのにと後悔しつつも完食


画像


結局、家に着いたのは22時、合計1566Kmの旅でした〜



正直疲れたけど、あっという間の4日間

思い出に残る旅行でした



結婚10周年記念のお土産は、ハウステンボスで買ったテディベアです

画像



おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超・超・超大作、お疲れ様でした。
初日のことは忘れつつありました
4日間で1500km。気が遠くなるような数字ですね。I家は引っ越ししてから乗車回数が無茶苦茶減りました。
せりたか
2009/11/26 13:14
書かなければ、書かなければと思いつつ時は経ち、、、すんまへん
とし
2009/11/26 21:38
楽しませてもらいました
四日間の充実さが伝わってきます

最後のティディーベアのぬいぐるみに感動です〜

ごうゆい
2009/11/30 19:35
ホントかなり充実でした
でも九州は広いですね、四日間では全然回り足りないですわ

このテディベアは、決して高価なものでは無いのですが、一目で気に入って決めました
とし
2009/12/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィークに結婚10周年旅行に行ってきました(4日目・最終日) としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる