としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟くんの運動会

<<   作成日時 : 2009/11/30 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
10月11日に弟くんの運動会がありました

今年は、嫁さんがPTA役員ということもあり、私とお兄ちゃんとで撮影

ビデオやカメラを使って大忙しでした


「サーキット」

画像


障害物を越えたり、父親参観で作った竹馬を使ったりと2年間の成長を披露します

いつの間にか、逆上がりまでできるようになっていたのね〜

すごいすごい




「NARUKO〜心ひとつに〜」

画像


画像


画像


てっきり忍者の格好した踊りかと思ったら鳴子ね、、、

ナルトと勘違いしてました

楽しそうに踊ってるね、、、みんなとリズムを合わせて上手に踊れました




「リレー」

画像


弟くんが赤組のアンカーという大役で走りました。。。

途中、チームの女の子が転んでしまい、結果負けてしまいましたが、最後の走者として、みんなから一堂に応援を受けている良い写真が撮れました



画像


幼稚園の運動会の後は、恒例化している近所の讃岐うどんの店で昼食です

年長さんでアンパンマン?という感じですが、とりあえずチーズっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟くんの運動会 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる