としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんの誕生日に鈴鹿サーキットに行きました

<<   作成日時 : 2009/12/03 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
10月31日は、お兄ちゃんの9歳の誕生日

今日は、いつもよりも足を伸ばして鈴鹿サーキットに行ってきました

画像


画像


鈴鹿サーキットといってもレース観戦でなくモートピアという遊園地がメインです


画像


このモートピアという遊園地は、自らがハンドルやアクセルを操作する乗り物がほとんどで、体感型のアトラクション施設になっています。


電動モーターで動くキッズバイクに乗るためにライセンス講習を受けているところ

画像


画像


画像


この講習で、簡単な操作方法を習って無事ライセンス取得です



ライセンスを取得すると、晴れてコースに出ることができます

画像


画像


余所の子供と一緒に走るわけですが、残念ながら行儀が悪くてどうしようもない子もいますね、、、その親も然りですけど




画像


こんなに暗くなるまで遊ぶのは珍しいな、、、暗闇に緑色に浮かぶ観覧車が綺麗でした



            ☆☆☆



今日は、お兄ちゃんの誕生日だし、

折角、三重まで来たんだし、、

伊勢に仕事で来るたびに店名が気になっていたし、、、


ということで、一升びん という焼肉屋で夕飯を取りました。

画像


言い訳染みたフレーズですね、、、でもお店は大繁盛の様相

三重県人の人間性なのですかね


画像


画像


ファミリーセットだったかな、、、これがお得だというので悩んだ挙句2皿注文

画像


画像


早く焼けないかな〜という眼差しのお兄ちゃん、、、右端では、せわしなく肉を焼く嫁の手が

ノンアルコールビールで乾杯、、、

いや〜喰った喰った。。。



            ☆☆☆


そんな1日だったので、お兄ちゃんの誕生日会は翌日にしました


画像


大人気の嫁さん手作りケーキ

毎回、デザインに悩む嫁さんです

そりゃ、ゴチャゴチャしたものは出来ないし、色付けだってあるしね。。。

ということで、お兄ちゃんの似顔絵、、、それもMiiです

画像




ちなみに今年のお兄ちゃんへの誕生日プレゼントは「フラッシュローラー」と

画像




Wii「FOREVER BLUE 海の呼び声

画像




ニンテンドーポイント5000円」分でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度のことながら、ほれぼれします。
鈴鹿、楽しそうですね。うちも行きたいです。特に、私が…
せりたか
2009/12/06 20:51
こうして本人の顔と並べてみると、
目がもう少し細いとか、髪が短いとか…
鈴鹿、盛りだくさんで、とても楽しかったです
とし嫁
2009/12/06 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんの誕生日に鈴鹿サーキットに行きました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる