としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻 はましん

<<   作成日時 : 2009/12/24 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
伊勢に仕事で行った際に、お昼に立ち寄りました。

そもそも伊勢って食べもの屋が無いこと無いこと、、、ようやく落ち着けそうなお店ということで入りました。

他にお店が無いからなのか、美味しいからなのか、満席でした

少し待って席に着きメニューを見て一番安い『うな丼(\1260)』を注文

待っている間にメールでもとパソコンを立ち上げるとバッテリーが残り僅か、、、店員さんに事情を話したところ、快くコンセントを貸してくれました、、、良い人だ

こうなると、気分も宜しく料理も最高に美味い

画像


いつもなら、こんなに高いんだから美味くて当たり前と書いてしまうところですが、、、

パリパリと香ばしく、しっかりした味付けのタレが鰻と御飯に良く染み込んで絶品でした

コンセントありがとう、はましんさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰻 はましん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる