としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーは、スイーツパラダイスでお返し

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今年のホワイトデーは、スイーツパラダイスでお返ししました

画像


今回は、2回目のスイーツパラダイス、、、ここアリオ八尾店は初めてです。

もう相当有名ですが、スイーツをメインにした食べ放題の店。

スイーツだけでなく、パスタやパン、サラダやスープ、ちらし寿司等々あるので、食事としても楽しめます。

あくまでスイーツが主役ということですね


行った時間も悪く、ちょうどお昼に着いてしまって2時間待ち

ここは70分の時間制、だから待ち時間もハッキリしてます

普段、空腹&2時間待ちなら違う店に行くところですが、今日はホワイトデーという目的があるので、店員の「2時間待ちですけど・・・」の言葉に、「待ちます」と男らしく即答。

てか、この店の前では、まず男らしくないです



空腹に耐えながら店内を歩き、やっとの入店

気合を入れて4皿食べたところで前回と同じく、満腹じゃないのに喉を通らない、、、

胸焼けが、、、嫁さんも、子供たちも同じ感じ、、、


美味しい物を食べている筈なのに、なぜか幸せな気分で店を出られない不思議な店です、、、


多分、目から入る情報と、身体から来る情報とのギャップが大きいんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーは、スイーツパラダイスでお返し としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる