としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日、福生に行って来ました

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
母の日、福生のDEMODE DINERに行って来ました

母と言っても、子供たちの母ですが。。。



画像


家から近く、いつもと違う雰囲気の場所

国道16号線を挟んで、米軍 横田基地があり、とてもアメリカンな景観です。


画像



この福生の中でも、想い出に残りそうと選んだレストランです

お昼に行きましたが、店内のイメージから夜がメインかな

画像




コーラ(\400)もアメリカサイズ

画像



そして、家族全員で食べたタワーバーガー(\2880)です

画像


約30cmの高さがあり、崩れないように串刺しになっています

これを分けるのに一苦労


それでも家族4人なら、余裕で食べきれますね

画像



追加でチェリーパイ(\600)を注文

アツアツのパイにアイスクリーム、、、絶品です

画像




食事の後は、フリーマーケットで我が家の表札を作って貰いました

15分一本勝負という触れ込みで、アルミ板にフリーハンドでデザインをしてくれます

画像


今日は、混んでいて2時間待ち、、、適当に時間を潰して戻ってきたところ、我が家の表札作りの真っ最中


しかし、大したもんだわ


夜は、ピザとケーキでお祝いでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日、福生に行って来ました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる