としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪でオムライス食べ放題☆

<<   作成日時 : 2010/05/13 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
Q.P.R.Sというお店へオムライス食べ放題に行ってきました

画像


最高記録が16杯とありますが、そんなものに挑戦する気などありません。

隣の看板は、ディナータイムはフライドポテトやら唐揚げ、餃子が食べ放題になるみたいです。

そんなに同じ料理ばかり食べられないし、そもそも酒が飲めなくなるので、これには魅力を感じません



画像


いやいや、食べ放題というから大した期待もしていませんでした、チキンライスにトロトロ卵、ケチャップで無く、デミグラスソース、、、美味しいです

これにスープとサラダが付いて、食べ放題とは頑張っておりますな。



半分というサイズでおかわりができるのも、ありがたいですね。

ということで、合計1.5個のオムライスを食べました。

画像



頑張って食べても、2〜3杯ってところじゃないですかね。

オフィス街のランチ限定メニューなだけに、そんなに食べる人はいないでしょう。

目の付けどころが良いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪でオムライス食べ放題☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる