としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 日原鍾乳洞に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

としです。
弟くんの誕生日だから、どこかに出かけようと、嫁さんはディズニーランドに行きたかったようですが、あまりの暑さと、私が混雑しているところに行きたくないという理由で日原鍾乳洞に行って来ました

画像


ここは、夏になれば川遊びをする人たちで混雑する所ですが、流石に今の季節は人影がまばらです。




画像


駐車場から鍾乳洞へ向かう途中にあった滝です。

新緑の木々の間から見える滝がキレイでした




画像


チケット売り場の屋根が自然と一体化してて、、、思わず写真を一枚




画像


鍾乳洞の中の気温は14℃

長袖の上着が無いと、かなり寒いですね



画像


腰を屈めて歩くところや、こんなに広いところまで地形に富んだ鍾乳洞です



画像


鍾乳石も沢山あります



画像


起伏が激しくて、、、慣れない姿勢で勾配のある階段を上り下り、、、老体には堪えます

中盤くらいから、ここに来たことを少し後悔、、、





画像



画像



画像



画像



画像



鍾乳洞から出た後は、自然と戯れ、子供たちも喜んでいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺ちゃんも1回だけ奥多摩駅からバスと徒歩で行きました
内部にとっても広い空間があったのに驚いた記憶がありやす
鍾乳洞って、地球の歴史に思いを馳せることを出来る感じが、実にGoodですよね
東北・岩手県の龍泉洞や安家洞も凄かったす
ロング
2010/06/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日原鍾乳洞に行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる