としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は11回目の入籍記念日でした

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、11回目の入籍記念日

我が家は、入籍と結婚式との間が一ヶ月あるので、入籍記念日と結婚記念日が別々にあります。

盛大にしてしまうと経済的に厳しいので、プチ贅沢に「ステーキのあさくま 狭山店」へ行ってきました

画像


それもランチタイムぎりぎりの15時に、、、と言っても2分位過ぎていたところをサービスしてもらって


ここって、相当昔からある店なのに今回が初めて。

なんとなく高価なイメージがあって敬遠してました。


画像


店内は、木が一本入るほどの高天井で開放的。

国道沿いですが、防音もしっかりしていて、落ち着いた雰囲気と音楽

席の間隔も広く、いまどき珍しいレストランの造りです、、、というか昔からあるから、変わらぬ風情なのだろうと思います

最近の騒々しいレストランには、少々嫌気がさしていたので、良いお店を見つけたと嬉しく思いました。

昔からあるので少々くたびれた感は否めませんけどね


注文したのは、C&Sテンダロインステーキ100g(\1880)

画像


画像


画像



C&Sは、ランチだけのメニューなのかな?

カレー&サラダ バー付きのことでした。

これにフレッシュドリンクバーとスープ、デザートバーも付いてますので、お得だと思います。



満足なプチ贅沢の一日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は11回目の入籍記念日でした としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる