としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武園ゆうえんちのプール&花火大会に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
子供たちの夏休みも折り返し地点 今日は家族で西武園ゆうえんちに行って来ました。

画像


昨今、遊園地も大分減ってしまいましたが、西武グループは豊島園といい、ここ西武園といい頑張ってますね〜

なんと西武園ゆうえんちは開業60周年だそうで これからもずっと頑張って欲しいです


午後は大混雑のプールで過ごし、20時の花火大会の時間まで乗り物に乗りながら時間潰しです。

画像


画像


お兄ちゃんと一緒に空飛ぶじゅうたんに乗りました〜

もう酒が入っているので別に恐くないです



画像



画像


夜景に期待して観覧車へ、、、こんな人が並んでいるの初めて見た

30分待ちの行列

暑いし、蚊に刺されるし、、、

ようやく乗れたゴンドラ内も暑かったです

それに肝心の夜景も、こんな田舎じゃ街に明かりが点いているって具合



花火の時間まで、あと30分

園内は、そこかしこにレジャーシートを広げて花火を見ようと大混雑、、、

いつもガラガラですが花火大会の時期は凄いですねぇ

こんな人ごみじゃ落ち着いて見れないので多少見え難くてもと、駐車場から見ることに


画像


画像


画像


画像


画像



園内でしか見えない花火もあったようですが、打ち上げ花火は、よく見えました〜

帰りの大渋滞を避けるため少し早めに出発、、、後ろでクライマックスの花火の音が鳴り響いていました



画像


画像


帰り道、かかしのラーメンなる店で、ラーメンを食べました。

山田うどんのラーメン屋って昔はカントリーラーメンって名前だったと思うんだけどな、、、

味は、まずまずってところ、、、次回使える100円券を貰いましたが、いつも使用期限が短くて使えないんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武園ゆうえんちのプール&花火大会に行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる