としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーランドに行って来ました(≧ω≦。)プププ

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
新聞屋さんから貰ったタダ券でサマーランドに行って来ました

画像


立ち位置とか姿勢とか、ちょっと気を抜くと弟くんに抜かれてしまいそうな微妙な背丈の兄弟です


震災後、自粛と節電の関係で土日しか営業をしていなかった様ですが、今週から通常営業になる様です。

来週からゴールデンウィークですし、経済的な観点からも、営業時間短縮に留める程度の自粛でよいのかと思います。

というわけで、昼前頃出発して閉園の17時までたっぷり遊びました

帰り際にイベントで来ていたシュレックと記念撮影

画像



ザ・モール みずほに立ち寄り、買い物と夕食

グルメコートでどこに入ろうかな〜とブラついていると・・・

画像


(≧ω≦。)プププ

ドリンク  無料

サビース 致します

だって。


サビース、、、いい響きです


ドリンク バのサビースもいいけど、今日は中華な気分でも無く。


お隣のナン食べ放題のインド料理の店にすることにしました


ここも (≧ω≦。)プププ


画像



一生懸命書いてるのが伝わってきます

は日本人でもちゃんと書けない人いますもんね

でも、ウロン茶は残念


ちなみに、ここのカレーは美味しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーランドに行って来ました(≧ω≦。)プププ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる