としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟くん8才の誕生日

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
金曜日は、弟くんの8才の誕生日でした

画像


今回の嫁さんの手作りケーキは、弟くんの似顔絵です

まあまあの出来栄えじゃないかと思うのですが、、、嫁さんは納得いかない様子

絵柄のネタも切れてきたと今回を機に引退宣言

秋に誕生日を迎えるお兄ちゃんが、かなりショックを受けてました(笑)


画像


お誕生日会は、最近流行りのカップ寿司です

そしてプレゼントは、サッカーボール、爆丸セット、DSソフト『あつめて! カービィ』の購入権でした



[adidas]スピードセル キャピターノ ロシア小学生4号レジャー用
スポーツゾーンASPO
スピードセル キャピターノ ロシア ブランド:アディダス 商品コード:AS448RU 標準小売価格:





あつめて! カービィ
任天堂
2011-08-04
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あつめて! カービィ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





爆丸 (BAKUGAN・バクガン) 爆テクシリーズ コロコロヴィクトリーデッキ BTC-20 金龍パーフェクトスタンドセット セガトイズ JAN.4979750773136
ジオ スポルト
■アイテム説明 ● 爆丸とカードのコンビネーションバトルに爆丸をシュートし、ゲートカード上で瞬間変形







翌日、ローストビーフ専門店のハーフダイムのランチで改めてお祝い

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


店員さんのバースデーソングと家族写真のプレゼントを貰いました


帰りに運試しでスクラッチを10枚(2000円分)購入したところ、4等、5等、6等が一枚づつ当たり、合計5700円が当たりました

画像


すげー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟くん8才の誕生日 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる