としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国出張に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/09/10 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
9/6〜9まで韓国出張に行っていました。

画像


羽田空港から金浦空港に入り、地下鉄9号線に降りるエスカレーターです。

殺風景だけど立派な駅で、かなり深くまで降りていきます


お客も居たので、食べ物を撮った写真はこれだけ

画像


画像


豚肉とエリンギを焼いています


北朝鮮との国境です。

画像


ずっと鉄条網が張り巡らされ、一定間隔で監視所があります

不法侵入者を通報すると日本円で7000円が貰えるそうです


韓国へは、十数年前に観光で来たことがありますが、こんなにハングル文字ばかりだったかな?

もう少し漢字があったような気がするんだけど、、、今は言葉が分かる人が居ないと食事をするのも難しいです



韓国でも空港は、日本語で書いてあって良心的

左が、にくるい  右が、しょくじるい

画像



ちょっと拡大してみると、、、

肉さしみ、豚の生首肉ロース、、、注文しずらい

画像



おしい!

画像



結局、スンドゥブチゲ定食(8000ウォン=\600)を注文しました〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国出張に行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる