としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お兄ちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、おにいちゃんの11才の誕生日です

昨日の日曜参観の振替えで誕生日が休日のお兄ちゃん。

私も休みが取れたら一緒に行こうと思っていたいましたが、あいにくの出張・・・

なので、嫁さんと実母と一緒に「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行っとります。



というで、誕生日前日にお兄ちゃんのリクエストでバーミヤンで誕生日祝い

帰りに念願のWii ファミリーフィッシング[さおコン同梱版]を買ってあげました

毎日叱られてばかりなので、今年の誕生日プレゼントは無しと言われていたのですが、1年に一度のイベントなので大目にみてあげよう。

家に帰ってから、必死に釣りをしてました


画像



ちなみに今回の嫁さんの手作りケーキは、伏線を張ってドラえもんケーキです。

この出来栄えは流石です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、お兄ちゃんの誕生日 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる