としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝台樹スキー場に行って来ました!

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今シーズン2回目のスキーは、水上の宝台樹スキー場へ1泊で行って来ました。

朝5時に自宅を出発して9時過ぎに到着

画像


パラパラと雪が降る程度で、何とか天気には恵まれ雪質もサイコー

だけど極寒、、、1本滑ると会話が出来ないほど口が凍えます

2時間ほど滑って、お昼休憩

画像


巨大ドーナツとスーパードライ、子供が残したカレーで超満腹!

午後も2時間ほど滑りました〜

画像



本日の宿は、松乃井さん

1,000人以上泊まれる大きなホテルです。

夕飯前に大浴場でひとっ風呂


画像


夕飯は、久しぶりの個室

上州牛のしゃぶしゃぶは、弟くんに食べられてしまいました

それでも、おっきりこみうどんや、刺身が美味しかった


画像


食後は、ロビーの薪ストーブでまったり

こういう雰囲気って憧れです



翌朝は吹き荒ぶ雪の中で露天風呂に入り、バイキング形式の朝食

大きなホテルなので、バイキングも種類がたくさんあって楽しかった


画像


昨晩からずっと降ってたからね、、、車に積もった雪かきは男の仕事



ホテルから高速のICまでは直ぐの距離

このまま真っ直ぐ帰るのも勿体無いと、道の駅に寄り道

この道の駅は、有料の淡水魚水族館が併設されていて、そこにいたドクターフィッシュに大喜び

画像


画像


画像


あんまり人がいないせいか、古い角質?を良く食べてくれました



帰りに東松山のピオニーウォーク内にある、上州鳥めしの登利平さんでお昼を食べて、群馬尽くしの旅行は終わりです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝台樹スキー場に行って来ました! としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる