としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのく応援 ”ゆべし”を買いました

<<   作成日時 : 2012/02/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
秋葉原駅構内で、みちのく応援フェアーをやってました

画像


少しだけ協力しようと、”ゆべし”を買いました

くるみ味と、黒ごま味の2種類

でも、”ゆべし”ってなんだ

奥ゆかしい味わいって書いてあるけど、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
・・・で、ゆべしってなんっだったのでしょうか?
せりたか
2012/03/02 14:55
最近、更新サボっとります(^^;;
ゆべしとは、甘い餅というかゼラチン質の食べ物でした。
ちなみに、くるみ味の方が美味しかったです。
とし
2012/03/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
みちのく応援 ”ゆべし”を買いました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる