としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武園に行きました

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
ここのところ、毎週週末の天気が優れず、、、久しぶりのお出掛け

実家から貰った優待チケットも3月末の期限ということもあって西武園に行くことに

他の人も同じ考えなのか、こんなに混んでいる西武園は真夏のプールのとき以来かな

何故か西武園に人がたくさん居ると嬉しくなる

並んでいても苦にならない。

子どもの時から慣れ親しんだ所だから、いつまでも残っていて欲しいと思う心からかな。

今では弟くんもジェットコースターを楽しむようになり、こういう成長も嬉しく思えます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武園に行きました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる