としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢の写真あれこれ

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

横川SA(下り)にて

だるま弁当の限定復刻版(\1300)
食べてませんが写真だけ
画像



普通のだるま弁当(\900)
お兄ちゃんが入れ物を欲しがるので、、、
お弁当のおかずは、残念ながら子供が嫌いそうなものばかり
画像



嫁さんは、懐かしさのあまりと”みそパン”と だるまパン
画像



このサービスエリアは、だるまだらけで高崎色が強い店内です
画像



しなの鉄道の中軽井沢駅へ向かう遊歩道でキジの雄を目撃
画像



しなの鉄道の中軽井沢駅にて、背景に見える山は浅間山です
画像



千ヶ滝せせらぎの道
あるべき筈の遊歩道は荒れ果てていて、車道と書かれた砂利道をひたすら登ります
画像



熊の生息地との看板
弟くんに500円の鈴を付けて熊除け対策をしました
画像



千ヶ滝到着
滝の際まで行ってマイナスイオン浴びまくり
画像



蕎麦打ちしたのに、信州蕎麦屋に来たということはwww
画像



やっぱ店の蕎麦は旨いです
画像



横川SA(上り)にて、嫁さんの大好きな味噌シリーズ
この味待ってました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
春爛漫・軽井沢BBQツアー(仮称)、楽しかったね!
またみんなで遊ぼう!!
KURO
2012/04/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢の写真あれこれ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる