としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父 羊山公園に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/05/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は天気が良かったので、電車で秩父の羊山公園へ行ってきました


画像

画像



西武秩父仲見世通りで、秩父名物のわらじかつ弁当(\500)と、みそぽてと(\300)を買い込んで羊山公園で食べました



春には芝桜で賑わう羊山公園ですが、今は新緑と切り崩され途中の武甲山を眺めるだけ

私なぞは、自然の景色だけで充分楽しいので、雑踏の中の芝桜より、今日みたいな日の方が落ち着けて良いですわ


画像



たまには運転せず、ゆったり電車に揺られながらの旅も良いもんですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父 羊山公園に行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる