としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は父の日

<<   作成日時 : 2012/06/17 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日は父の日

私の行きたいところと言われても、、、ということで立川防災館へ行ってきました



ここは、災害時に役立つ行動力を身に付ける事ができる体験学習施設です。




ヘルメットをかぶったぬいぐるみは、キュータという東京消防庁のマスコット


踊る大捜査線に出たことなどで、警視庁のピーポくんの方が有名かな





受付をしている間、記念撮影

何か、手のかたちが変だよ

画像





お兄ちゃんは、応急救護訓練で、心臓マッサージとAEDの使い方を習いました

私はするより、される方だと思うので、、、みんな頼んだよ

画像

画像



3.11の記録映画を観たり、地震体験などして防災の大切さを学べました〜






ちなみに、父の日のプレゼントは、、、



ワイングラスのジオラマ エアープランツ

画像





キレイなデザインの磨晶の滴という麦焼酎

画像



みんな、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は父の日 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる