としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS また来るぜ北海道

<<   作成日時 : 2012/06/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
無事に打合せが終わり、、、今回の出張を自己採点するなら100点だったな

課題をこなして、また来ないとな


昼頃に新千歳空港に到着し、とりあえず良い仕事ができたと贅沢な昼飯

空港3階にある「どんぶり茶屋」で、サーモン三色丼(\1880)

うに・いくら・サーモンのてんこ盛り、、、北海道ありがとう

画像


そんなにお腹空いてなかったのに、、、ウマー

もう一杯、おかわりできるよ〜

また食べに来るぜ北海道




台風の中に帰りたくないなーと思いつつも、東京で接待があるので仕方ない


北海道定番のお土産を買って帰りました

一応、白い恋人と、黒い恋人?のセットです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来るぜ北海道 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる