としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS クルージングツアーに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、仲間の結婚祝いも兼ねてクルージングツアーに行ってきました

会社所有のクルーザーを福利厚生で使えるの便利です。

画像




出発前に、船長と行き先や目的等を打合せて出航です

画像



クルーザー船内は、10人くらいが囲って座れるソファーに、ベット、トイレ、シャワールーム、キッチンとフル装備

初めて利用したのでテンション上がります



船内で、仲間の結婚をピンクシャンパンでお祝い

その後は、テキーラで改めて乾杯




そんなことで盛り上がっているうちに、横浜ベイサイドマリーナを出航して約1時間

房総半島にある保田漁港に到着



漁港直営の食事処、ばんやで早めの昼食

画像


画像


ここは、獲れたての海の幸を選び炭焼きで食べます


海鮮丼ぶり(みそ汁付)は、ボリューム満点

ご飯の量は少なくていいと思いますよ〜

お腹一杯で、網焼きの魚介が随分無駄になってしまいました・・・

画像





午後は、船長お奨めのポイントで釣り三昧


アミエビ、アサリの剥き身、青イソメで五目釣り

2時間ばかりの釣りでしたが大漁大漁

画像




夜は我が家で、釣った魚で宴会をしました

とりあえず写真は、活アジのたたき

新鮮で美味かった〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルージングツアーに行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる