としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多長浜ラーメン錦雲豚

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

としです。
今日の昼飯は、錦雲豚のBランチ(\600)でした

画像


この店、豚骨臭が強烈で好みが別れるかな・・・

久し振りに、この手の豚骨ラーメン食べましたよ




若かりしころ、初めて出張先の博多で食べた時は、あまりの匂いにショックを受けましたが、いつの間にか美味しく思えるから不思議です


極細麺に、からし高菜、濃厚なスープ、、、んまい


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

ラーメンいいですね!
おいいそうです◎
こけーこ
2012/06/09 20:07
こけーこさんトコから来ました
こってりラーメン大好きです
以前は一週間に一度は天一に行ってました(≧∇≦)

理由はただただウマいからです
錦雲豚のBランチも美味しそうですね
たろう
2012/06/09 23:43
天一なつかしいーです。
私も以前は関西に住んでましたので。。。
円広志も死ぬ前に最後に食べたいのは天一だって言ってたそーです。
とし
2012/06/10 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多長浜ラーメン錦雲豚 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる