としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌルンジの豚肉ピリ辛炒め

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
としです。
今日の昼飯は、ヌルンジの豚肉ピリ辛炒め(\900)です。

午前中、赤坂で仕事だったので、久しぶりに来てみました


ここは前菜で出てくる小皿料理も美味いんです


それにしても量が多いな、、、二人前はあるよ

美味いんだけど飽きる



今日みたいな暑い日でも、店内はエアコンがガンガンに効いているので熱々料理でも美味しく戴けますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタミナ充分ですね!
900円でそんなたくさんなんて
きっと人気あるんでしょうね^^
こけーこ
2012/07/19 22:30
職場の食事と、観光客でかなり人気ですね
結構詰めて座るので、ちょっと違和感ありです
ごちゃごちゃっとした感じも韓国クオリティなのでしょうけど
とし
2012/07/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌルンジの豚肉ピリ辛炒め としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる