としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキのどんのバースデーケーキ♪

<<   作成日時 : 2012/07/07 18:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は七夕だというのに天気が悪いですね

おまけに寒冷前線の影響で21℃しかなく肌寒い1日、おまけに大雨



とりあえず、車検の見積り確認にガソリンスタンドに行き、きっかり8万円の見積り

2回目の車検ですが、大きな交換部品も無く安く済みそうで良かった



その帰りに弟くん宛てのバースデーカードを持って、ステーキのどんに行って来ました

いつも通りのどんハンバーグランチ(\790)を注文

画像





バースデーカードで何が貰えるのか分からないのは、サプライズの演出なのかな

食後に出てきたのは、家族で十分分け合える大きさのミックスベリーケーキ(←勝手に命名)

画像



ステキ〜

お兄ちゃんは、ケーキを食べる余力が無く、嫁さんと3人で分けて食べました



このケーキは、サプライズ専用なのかな

メニューには載っていませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキのどんのバースデーケーキ♪ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる