としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 40才の誕生日☆

<<   作成日時 : 2012/08/11 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

としです。
今日でついに40代に突入です

昨日までの出張で、家に着いたのが深夜1時

男子サッカーの3位決定戦を見る気力も無く寝てしまったものの、歳のせいか朝6時に目が覚め日本が惨敗したことを知り残念無念



ま、そんな日に40才を迎え、家族から誕生日プレゼントを貰いました

クールビズ用にボタンダウンの長袖が欲しいなと思ってたから嬉しい

タイピンも渋くてカッコいい

ありがと

画像




今日は家族が気遣ってくれて、日中どこも出掛けず録画番組や映画観たりと家で過ごしました



夕方に雨が降ってきたものの、折角の誕生日ということで、最近のお気に入りの魚べい

リーズナブルなのに新鮮で美味しい、だから誕生日でも100円寿司でイイんです

画像 画像 画像





帰りに不二家で、今だけ限定のミルキークリームローラ(\1000)と、みんなにThankYou! 999セールでケーキを4個買いました〜

画像




歳を重ねることで成長できているのか自分ではよく分かりませんが、子供の成長とともに環境が変わっているのはたしか。

これからも家族から頼られて、成長していく息子たちに指標を示してやれるのか、、、何て考えちゃいますね


仕事も家庭も充実していく年代だし、良い40代でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ちょっと遅れてしまってごめんなさい!

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な40代にしてください!!
こけーこ
2012/08/12 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
40才の誕生日☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる