としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 横田基地の日米友好祭2012に行ってみたものの・・・

<<   作成日時 : 2012/08/19 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨日のアド街で観て、横田基地の日米友好祭2012に行ってみたものの、、、あまりの混雑で入場断念です

画像


画像


テレビの効果って凄いね

普段来れる場所だから、すぐ諦めちゃったけど、遠くから来た人は可愛そう

公共の交通機関を利用して下さいって、そもそも最寄り駅からも相当距離あるし、、、基地も駐車場くらい用意したらいいのに



てな感じで基地を周回する裏道を抜け、このまま帰るのもということで立川から多摩湖、西武ドームを抜け、ちょっとしたドライブ

柵の中に見える景色は、何となく異国情緒が漂っていて、、、この雰囲気が福生だよな〜

画像






途中、馬車道でピザ食べ放題ランチ

私は、明太子ときのこの和風スパゲッティ

画像



嫁さんは、冷製 完熟トマトとツナのスパゲッティ バジリコ風味

画像




これにサラダとドリンクバーとピザ食べ放題

すんごいボリュームです


画像


画像


画像




食後6時間以上経過していますが、まだお腹一杯です






今日、埼玉の浦和学院が天理高校に負けて、ベスト8なりませんでした。。。

それでも、26年ぶりのベスト16は立派です




明日から、出張で韓国に行って来ます

最近、日韓問題で揉めてるので、あまり気乗りしないんだけどね・・・





話の脈絡がありませんが備忘録として

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横田基地の日米友好祭2012に行ってみたものの・・・ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる