としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取に来てます

<<   作成日時 : 2012/08/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

としです。
とあるトラブルで週初めから鳥取に来ています


空港から、ちょっと寄り道して鳥取砂丘で昼食をとることに

画像


夏休みの最終週、平日にも拘わらず多くの観光客が来ていました〜

それにしても暑い

というかビジネスマンスタイルで浮いている感じ、、、



駐車場を利用させてもらった砂丘会館さんで、ご当地グルメのあごカツカレー(\850)を食べました

ちなみにあごとは、トビウオのこと

画像


意外と食感と味がしっかりしていて美味かった



夜は、お客に案内され割烹 よし味さんへ

画像



鳥取の海の幸と、夏子の酒のモデルになったいなば鶴 強力という地酒を頂き舌鼓を打ちました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トリンドルちゃんは砂丘に居なかったのか。。。。
アラブ人
2012/08/28 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取に来てます としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる