としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 両親のお墓が完成です

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
両親のお墓が完成したということで見に行って来ました

画像


両親が生きているうちに建てたお墓で、いわゆる寿陵といわれるものです。

生前に建てるお墓は、長生きできるとか縁起が良いのだそうです。


生きているうちに、気に入ったお墓を建てられて良かったと思います

この先、私も入ることになるお墓なので、きれいにしないとです。

ていうか、こういうことが話題になる年頃、、、中身は少年の気持ちそのものなんですがね



ちなみに、お墓は、相続税や固定資産税の対象外で、生前に建てておいて貰えると税金対策にもなり、残された人の負担も減り助かります。

親に感謝ですね




お墓を見た後、両親と夕飯を一緒に食べました

食後のデザートに、Marvelous Creamのキャラメルショコラツイストを嫁さんと分け分け

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両親のお墓が完成です としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる