としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS の巻き

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、家族でボーリングに行ってきました

近所にあるボーリング場で、言っちゃ悪いけど、いつ潰れてもおかしくないほどの人の入り

そんなボーリング場ですが、久しぶりに行ったら何とリニューアルしててビックリ

画像


レーンは昔のままですが、椅子のところにある点数表示のモニター台が無くなり、タブレットで操作します

私は大丈夫ですが、ちょっと文字が小さすぎやしないかい


でも結構使いやすく、席も広々使えて良いですね


2ゲームほど遊び、スコアは散々でした



帰りにスーパーで夕飯の買い物をしていると子どもたちが笑ってます

何かなと子どもたちの傍に入ってみると、のり巻きじゃなくて、の巻き

画像



(かんぴょう玉子)の巻きだったら良かったのにね

ちなみにPOPの貼り紙も、の巻きと書いてありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
の巻き としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる