としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS よしかつの黒豚ロースかつ

<<   作成日時 : 2012/09/09 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨日お出掛けしたので、今日は1日家で過ごしました

と言いつつ、嫁さんは1日パート、、、ご苦労さまです


とは言うものの、朝からプリンターのインクを詰め替えたり、1年分撮り溜めてたHDDビデオカメラのムービーをブルーレイに焼いたりと、あれこれやることあったな


夕方、嫁さんを迎えに行き、帰りによしかつで夕食

画像



よしかつは、サラダ、デザート、ドリンクがバイキング形式で食べ飲み放題

今日は、黒豚ロースかつが\1580→\1280となっていたので、それを食べました

画像


画像


黒豚ロースかつは肉厚で柔らかくジューシーで美味しかったけど、昨日に引き続き食べ過ぎてしまって反省

週末に食事の調整をしないとダイエットできないよ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしかつの黒豚ロースかつ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる