としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS すえひろのチキンかつ

<<   作成日時 : 2012/10/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、すえひろのチキンかつ(\780)でした

画像


前々から気になっていた喫茶店ランチです

外観が古めかしく、手書きのメニュー看板に日替りランチの赤い旗、、、

前を通る度に躊躇してました

今日は、久しぶりに韓国料理が食べたいと「壺(ハンアリ)」に行ったものの、水道の修理だとかで閉まっていて、、、というのが来店理由


客層も普通のサラリーマンばかりですが注文してみてビックリ

こんなにガッツリ系だったとは、、、

写真に撮れませんでしたが、これに激熱の揚げ出し豆腐が付きます

どれも作りたてで、温かく美味しいんですが食べきれない

今度来るときは、心して来ないとですわ



古き良き時代のものと思われる招き猫が、お客を迎え入れてます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すえひろのチキンかつ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる