としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンさんぱち御茶の水店の醤油ラーメン

<<   作成日時 : 2012/10/02 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、ラーメンさんぱち御茶の水店の醤油ラーメン(\750)でした。

今日の東京の最高気温は25℃ということで、ようやく心地良い季節になってきたな〜

なんて思って外に出たら暑いじゃん


でも、ブログ書いてるし、どうせなら行った事の無い店に行きたいということで

ちょっと足を延ばして湯島界隈へ


この辺りは、ラーメン店が多く、とりあえず目に付いたラーメンさんぱちさんへ。

ここも券売機で買うスタイル

醤油ラーメンのボタンに"一番人気"と書いてあったので決めました


ピンクのナルトに"さんぱち"って書いてあります



ラーメンを一杯毎に中華鍋で作るので、ちょっと時間が掛かりますね。

同時に2杯までしか作れない様で、何人かで行くと、出てくる順番で取っ組み合いの喧嘩になる恐れがありますな


食べ始めは、ん、おいしいと思うんですが、味が濃いので飽きてきます。

というか結構しょっぱいです。

カウンターにも味が濃い方は、スープ割りしますって書いてあるほど


ま、それでもこの界隈では無い味かな。

たまに来たくなると思います



そういえば、ダンプ松本の写真が何枚か貼ってあったけど、お店と関係があるのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンさんぱち御茶の水店の醤油ラーメン としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる