としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows 8の発売日

<<   作成日時 : 2012/10/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日は、Windows 8の発売日でした

何でも深夜0時から販売したようで、買い物客やら、マスコミのカメラマンやら朝から人が沢山いました


こんな宣伝トラックが何台も停まっていて、仕事をしている身としては、ほんといい迷惑



私は、未だにWindows XPですが、なんら困っていませんね〜

その後、Windows Vista → Windows 7と新しいOSが出ていますが、全然興味が湧かないんだな



今回のWindows 8は、デスクトップの見た目も一新、タッチパネル対応でスマホライクな操作性、、、

パソコンの画面を直接触るの抵抗あるわ〜


スマホとかタブレットは、そもそもやることが限定されているから画面を手で操作するのは分かるけど、パソコンは色んなことするからね。


ということで、いつまでもWindows XPを卒業できないでおります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows 8の発売日 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる