としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキのどんで誕生日ケーキ

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は朝から肌寒く、時折降る雨で出掛ける気になれず、、、

それでも、ハロウィン生まれのお兄ちゃんの誕生日が平日ということもあり、食事でもとステーキのどんへ

画像




ランチメニューの時間帯で食事を済ませ、誕生日ハガキを使ってバースデーケーキを貰いました

画像


これは、6月の弟くんの誕生日でも貰ったケーキで、今日はこれを貰う目的で来てます〜



帰りに、ドン・キホーテで買い物

誕生日プレゼントでもと思って立ち寄ったのですが、色々悩んだ挙げ句、家で落ち着いて考えたいんだそうで


ということで食材のお買い物、、、だけじゃつまらないので、最近キズが気になっていたiPod Touchをキレイにしようと、液状研磨剤のピカールを購入


日本磨料工業 pikal (ピカール) 液 180g
日本磨料

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本磨料工業 pikal (ピカール) 液 180g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




これが想像以上に秀逸

iPod Touch以外に、目覚し時計や、時計やら、片っ端からピカピカに磨いちゃいました


錆を取るものでは無く、小さなキズや、汚れで曇ってしまった金属を修復するものです。


乾いた布でゴシゴシすると程なく輝く金属たち、、、労せず直ぐに結果が出るというのが良いですな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキのどんで誕生日ケーキ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる