としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごん家のさばの味噌煮

<<   作成日時 : 2012/10/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、たまごん家のさばの味噌煮(\500)でした。

ここは、ご飯と玉子のおかわりが無料です。

玉子専用の醤油があるのもイイですね


低価格で、家庭的な味、サラリーマンに人気のお店です




午後は、さいたま新都心で仕事

画像


随分と仰々しい雰囲気の駅ですが、駅前に「さいたまスーパーアリーナ」があるからかな




仕事帰り、駅前の「かっぽうぎ」という居酒屋で一杯

金魚という洒落た名前の酎ハイが目に付き早速注文

画像 画像


メニューに書いてあるとおり、唐辛子を金魚に見立てているんですね

名前も見た目も可愛いですが、かなり辛くて大人の味です


2杯目以降は、焼酎のボトルを入れて飲み切っちゃいました〜

一人2000円程度とかなりリーズナブルな店でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごん家のさばの味噌煮 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる