としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくなった東京駅を見てきました

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、お昼に東京駅を通りかかったので、新しくなった駅舎を見てきました

東京ステーションホテルも見たかったので、丸の内南口へ

改札口の横で、工事中の白い鉄板が付いていた場所は、古いレンガも一部残されイイ雰囲気

画像



南口改札を出ると、みんな上を向いて歩いてます

ここがテレビでよく紹介されている復元されたドームみたいです

写真では良く分かりませんが、鳩除けのネットが張られていて景観的に残念

画像



東京ステーションホテルのエレベーターで2階に上がるとこんな感じ

でも、エレベーターのキャパが無くて大混雑でした

画像



2階にある虎屋、席が皇居側の窓に向いていたけれど、2階からだとどこまで見えるんだろう

画像




外の工事も終わって綺麗になってる

工事中、狭い道を往来させられて、いつも嫌な気持ちになってたので何だか感動した

画像



東京中央郵便局もいつの間にか完成してた

とりあえず中に入ってきたけど、用事も無いので直ぐ出てきた

画像




中央郵便局からの東京駅

そこかしこに人がいて、みんな前を見てないから歩き難いこと、、、

画像




これからは当分、大人気の東京駅ですね




♪【とらや】竹皮包羊羹中形羊羹3本入(夜の梅・おもかげ・新緑)(化粧箱入) 約1.6 kg <和菓子・ようかん><虎屋の羊羹・とらやのようかん>
コスメショップ リテイラー
■ メーカー 【とらや】 虎屋  ■ 商品名 竹皮包羊羹 中形羊羹3本入 (夜の梅・おもかげ・新緑各


楽天市場 by ♪【とらや】竹皮包羊羹中形羊羹3本入(夜の梅・おもかげ・新緑)(化粧箱入) 約1.6 kg <和菓子・ようかん><虎屋の羊羹・とらやのようかん> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しくなった東京駅を見てきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる