としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS maidreamin(めいどりーみん)のデミオムライス

<<   作成日時 : 2012/10/10 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、maidreamin(めいどりーみん)のデミオムライス(\1400)でした
ケチャップでピカチュウのお絵描き入り

地方から、お客が来ていたのでネタとしてメイドカフェでのランチ


接客は当然のことのように御主人様扱いですが、グループで行くと誰が主人なのかの設定が難しく、周りを見ても一人で行くのが一般的な様です。

またグループだとなのか、料理が出てくる都度「おいしくなーれ、ラブちゅーにゅー」とか言わされて、かなり屈辱感があります


ま、お客が楽しそうだったので良かったかな



平日だというのに、結構お客が入っていてビックリです


今日は夕方から大阪入りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
maidreamin(めいどりーみん)のデミオムライス としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる