としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園の紅葉を見に行きました

<<   作成日時 : 2012/11/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昭和記念公園の紅葉を見に行きました

画像



週末に仕事だったり、天気が悪かったりと折角の季節なのに紅葉を見に行く機会に恵まれなかったのですが、金曜日の業務が急遽キャンセルになったので有休を取って紅葉鑑賞へ

天気も良く、たくさんのご年配の方々がカメラ片手に来ていました


日本庭園と呼ばれる場所は、モミジが鮮やかでした

画像


画像


画像




盆栽苑で撮った写真ですが、五葉松とかカリンの立派な盆栽がありましたが個人的には、こういう脇役の花が好きですね

画像




肉汁したたる五浦ハムのハム焼き、イカ墨風味の東村山黒焼きそばで腹ごしらえ

画像


画像




うんどう広場のイチョウ並木

所々、緑色の葉が混ざっていますが青空とのコントラストがキレイでした〜

画像


画像





西立川口傍の景色

画像





カナールの噴水の景色

ここは、まだ木々が若く、四角く剪定されたイチョウ並木が印象的でした

画像


画像


画像




公園の紅葉ですが、山とは違った美しさがあってイイですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園の紅葉を見に行きました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる