としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿さぼてんのチーズひれかつと健美豚ロースかつ定食

<<   作成日時 : 2012/11/19 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、新宿さぼてんのチーズひれかつと健美豚ロースかつ定食(\1510)でした。

お客と一緒だったので、少し贅沢ランチ


千切りキャベツ、麦ごはん、味噌汁のお代りが無料です

とんかつ屋は、だいたいどこも同じようなサービスですね〜



チーズひれかつは、チーズが柔らかすぎで、ほぼ液状

上手に食べれず、口の横から溢れてきちゃいます

一口で食べようとすると、激熱チーズ&さくさく衣が気道に入り、むせて死にそうになりました



ふと思いだしましたが、前回も衣でむせた記憶が、、、


ちょっとした拍子にむせる、大笑いしてむせる、平坦なところでつまづく、、、最近の私です





今日は、国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在していた星出彰彦宇宙飛行士が、4カ月ぶりに無事帰還しました

宇宙での船外活動時間が、21時間23分で日本人最長記録だそうです


次回のISSの滞在は、2013年末に若田光一宇宙飛行士が計画されていますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿さぼてんのチーズひれかつと健美豚ロースかつ定食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる