としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬彩Dining ちゃくらのキス野菜天丼

<<   作成日時 : 2012/11/21 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像としです。
今日の昼飯は、旬彩Dining ちゃくらのキス野菜天丼 大盛(\600)でした。

総武線の高架下にある店で、かなり分かりにくい場所にあるにも関わらず賑わっています。

この丼ぶりで600円は安いですね

天ぷらも熱々、サクサクで美味しいです。


実は、昨晩飲みに来たら満席で入れなかった店

夜も人気で、プレミア焼酎、日本酒も豊富に揃っていて、しかも安いんだそうです

昼も夜も来たい店ですね



今日は、社内でインフルエンザの予防接種を受けました

何歳になっても注射は怖いです


普段こわもてな人も緊張した面持ちで、何だかおもろかったです



今日は、飲酒、運動、お風呂に浸かっちゃダメとのことで、おとなしくしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


600円ですかーー!安いですね。
おいしそうです〜

予防接種、毎年打っても
結局いつもかかってしまうんですよね。。^^;
こけーこ
2012/11/23 14:53
秋葉原に来る!?ことがあったら是非行って見てください

予防接種は、インフルに罹っても重症化しないというものみたいですね

仕事してると、過労なんだか風邪だか分からない倦怠感に悩まされます・・・
とし
2012/11/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬彩Dining ちゃくらのキス野菜天丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる