としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟スペシャル・エディション Blu-ray

<<   作成日時 : 2012/12/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
映画 宇宙兄弟のBlu-rayが発売され、未公開映像などの特典ディスクが付いているスペシャル・エディション版を買っちゃいました

小栗旬、岡田将生の撮影秘話なども観れて面白かったです

実際の漫画原作と比較すると、短い時間に凝縮させ過ぎているという感想もあるのですが、森監督の話を聞いていると、六太と日々人の対比を、より濃く表現するためのストーリーだったんだなぁと

原作を知っていると、楽しめる部分、そうでない部分もあると思いますが、1本の映画として楽しめるものとなっているので是非、沢山の人に楽しんで貰いたいと思います



ちなみに、今年の5月に映画館で観てからというもの、リアル宇宙兄弟な我が家ですが


JAXAの見学や流星観測と宇宙三昧だったな、、、

親としても一緒に楽しめたし、子どもたちが興味を持てることに出会えたこと、応援したくなります


ある若い方のブログに、こんな風に書いてありました


 やりたいことも、やらなきゃいけないことも、
 全部やる!



宇宙兄弟や!と思ってしまいましたが

こんな勢いを持って突き進める子どもに育って貰いたいと思っとります





宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション
東宝
2012-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙兄弟スペシャル・エディション Blu-ray としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる