としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イブ

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日は、クリスマス・イブ

明日は仕事だし、大人しく映画を観て過ごした1日でした

写真のケーキは、嫁さんの手造りシフォンケーキ

甘さも控えめで、私の身体には優しくありがたいです


あとは昨日買ったローストチキンと、ピザとスパークリングワインでお祝いです




ニュースを観ていたら、二日前に行った「東京ミチテラス」が安全上の理由で中止だそうで

2万人くらいの来場を想定していたそうですが、、、実際は10万人くらい来ちゃってる様ですね


現場は、残念ながら日本人らしさが全く無いんですよね。。。

特に若者よりも団塊の世代以降の年配者がひどい、、、後ろから平気で押すし、追い抜かすし、、、

何だか殺伐としてしまって、クリスマスムードなんてあったもんじゃないよな、、、こうなって当然だよ


会場も整理券配るとか、一時的に車両通行止めにするとか対処のしようもあったろうに。。。

世の中を元気にする意味でも、東京駅を演出するイベントは無くならないで欲しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・イブ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる