としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 一番の萌豆湯麺と、冷蔵庫の買い替え

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の晩飯は、地元 中華料理 一番の萌豆湯麺(モヤシソバ)大盛り(\660)でした

私は、連日の飲みが祟り絶不調です

嫁さんは朝から大掃除に勤しみ、感謝感謝です。



なんでも結婚した年から使っていた冷蔵庫の取っ手が壊れているとのことで、電気屋に冷蔵庫を見に行きました


マンションということもあり、冷蔵庫の設置スペースが限られているので何でも良いわけでは無いのですが、嫁さんが気に入ったものが見つかり購入しました



特に省エネ性というわけでも、高機能なわけでもなく、デザインが可愛らしい

ハイアールアクアのプレミアムホワイトを買いましたが、つるっとした白に、シルバーの横向き取っ手のシンプルさが良いですね。


日本のメーカーは、どれも似たり寄ったりのシルバー調で、見た目に魅力が感じられず残念でした







ちなみに、ノジマ 入間店で税込み\59,800-

年内配送可能ということで、大晦日の31日に搬入してもらいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理 一番の萌豆湯麺と、冷蔵庫の買い替え としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる