としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 常磐道 友部SA(下)限定のブラックメンチ丼

<<   作成日時 : 2012/12/04 19:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、常磐道 友部SA(下)限定のブラックメンチ丼(\840)でした。

黒毛和牛と竹炭のコラボレーションということで、炙り焼 丼どんのイチ押しメニューでした


口内を絶対火傷する激熱メンチ

黒い衣がグロテスクですが、特に変わった味でも無くサクサクの食感が美味

一緒に居た上司からは「海苔?」って訊かれましたけど



黒毛和牛と知らずに食べましたが、確かに肉汁たっぷりの柔らかお肉で美味しかったです

大きなメンチ2個が乗ってて、とってもボリューミーで食べ応えがありました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常磐道 友部SA(下)限定のブラックメンチ丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる