としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/01 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
明けまして、おめでとうございます

個人的な日常を書いているだけの、このBlogを見てくださっている方に感謝しています。

今年も励みにして、できるだけ毎日、日常を記したいと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします




大晦日の夜空は久しぶりの快晴で、サンタさんのプレゼントの天体望遠鏡を使って、ベランダで星空観測


木星を見るとガリレオ衛星(イオ、エウロパ、ガニメデ、カリスト)がちゃんと光って見えました

望遠鏡にデジカメのレンズを押し付けて撮った月です

画像


手持ちなのでピントがイマイチでしたが、弟くんは嬉しそうでした




いつも通り、年末ギリギリに年越しそばを食べ、マンション隣の神社に初詣に行きました

画像



御札を交換して、おみくじ引いて、、、

ちなみに、おみくじは中吉でした

口は災いの元、慌て騒がず心乱さぬよう過ごせとのお告げです


お告げを守って、平穏無事に過ごしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる