としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁さんの誕生日祝い

<<   作成日時 : 2013/01/14 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
明日が平日で早く帰ってこれるか分からないので、1日早く嫁さんの誕生日祝いをしました

といっても日中は大雪で外出できず、プレゼントの買い物は後日、、、


ということで、夕方に雪から雨に変わったので、近所のステーキのどん

雨に変わったと言っても、道路には相当雪があるので運転しずらい


普通に食事をし、バースデーケーキを頂きました

画像


今までのフルーツが乗った丸いバースデーケーキだと思っていたので、ちょっと残念

ま、タダだから文句も言えないね



そういえば、セットのパンも今まで硬いパンと、柔らかいパンの2種類のセットでしたが、柔らかく大きいパン1個に変わっていました。

画像


お替わり自由は今まで通りなので、ちゃんとお替わりしてきました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁さんの誕生日祝い としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる