としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱烈麺家いちの肉入りもやし麺

<<   作成日時 : 2013/01/15 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、熱烈麺家いちの肉入りもやし麺(\580)でした

画像


昨日の大雪でビチャビチャの道路で、時折チェーンを付けた車がシャンシャンシャンとけたたましい音を立てて走って行きます。

いつもより15分早く家を出たものの、普段車通勤の人なのか電車が超満員で、いつもと変わらない時間に会社に到着、、、いつも通りに家を出ていたら危うかった


帰宅時も、まだかなりの積雪があって明日も道路が凍ってしまって大変だろうな。。。



今日は、嫁さんの本当の誕生日

会社から早く帰れたので、コージーコーナーのケーキでお祝いです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱烈麺家いちの肉入りもやし麺 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる